The golden witch

黄金郷を目指して

おすすめASMR集!

皆様ご無沙汰しております。

雨トノと申します。

私はほぼ毎日寝る時にASMRというものを聞いて寝ます。

いわゆる催眠音声です。

そこで今回は僕のおすすめなASMRのYouTuberさんや動画を紹介します!


特にストレスの溜まるポケモン勢の方や社畜の方々にオススメです。あなたも是非ASMRの世界へ!

(僕が知ったのは中一、)

1.とみみ庵

https://www.youtube.com/channel/UCX-JEyUH2qSqPMPCyAt-tgg

ニコニコ動画に上げている本数の方が多いです。

本当にオススメです。かなり凝ってるところが好きです。

中でも僕がおすすめなのは

この動画です。

https://youtu.be/zLI1_PdTVXo

この声優?さんというか声の人が本当に好きです!ぜひ見てみてください。

ちなみに現在とみみさんはASMR系統の動画を投稿されておりません。悲しいね。


2.みやぢ ASMR

https://www.youtube.com/channel/UCAWsbzucg3KVJ6_HNjtqg7g

芹ポケから勧められて見事にハマった人。

本当に癒されます。

お気に入りなのは

アーカイブを流しながら寝ることですね。オススメです。


3.たろいもTV

https://www.youtube.com/channel/UCp53EGo5ISUyXhMwDz4t0vQ

最近妊娠されてる人!

面白いね!

この動画が本当に好き!

https://youtu.be/lwLu91Od1vs

ボーマンダが進化できないのが本当に面白いです。

みんなもたろ様信者になろうね!


4.はとむぎASMR

https://www.youtube.com/channel/UCue0AhOm8SARARIcT-0mE1w

普通に好き


5.たまこちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCRXWeNnN-xuK7cpOW482oLQ

主にLisPonというアプリで活動されてる方。

歌も好きです。LisPonの方にASMRを出されてるんで是非LisPonをダウンロードしてみてください!

App名: LisPon-声で遊ぼう、デベロッパ: Baidu Japan Inc. https://itunes.apple.com/jp/app/lispon-%E5%A3%B0%E3%81%A7%E9%81%8A%E3%81%BC%E3%81%86/id1167385198?mt=8


6.ホモソードの軌跡、実況

https://www.youtube.com/channel/UCS-3q80d0Fi3P4uNOkcudJA


f:id:ametono:20180519172829p:plain

f:id:ametono:20180519172855p:plain

f:id:ametono:20180519172913p:plain

宣伝しろって脅されたぽよ(´・ω・`)


いかがでしたでしょうか?

他にもあげるときりがないので今回はここら辺で終わらせていただきます。

好評であれば2回目書くかもです!

閲覧いただきありがとうございました!m(_ _)m


おまけ

f:id:ametono:20180519173150p:plain

こういう感じのエッロそうな奴は本当に催眠オナニーとかみたいな感じのが出てくるので未成年の方は気をつけてください!